アクセスマップ

プジョー柏

住所〒277-0854 千葉県柏市豊町2-3-22
Googleマップでみる

TEL04-7141-6300

営業時間10:00-18:00
※サービス受付は17:30まで

定休日月曜日定休(祝日の場合は翌火曜日)、第1・第3火曜日

アクセス方法JR南柏駅から国道6号を取手方面に向かって約800m先の右側です。

スタッフブログ

☆O様・Y様、ご納車おめでとうございます☆

[2012/06/25]山谷 大河
☆O様・Y様、ご納車おめでとうございます☆
皆さまこんにちは。

セールススタッフの鹿間でございます。


今回も新たにプジョーオーナーとなられたお客様をご紹介致します。

☆O様・Y様、ご納車おめでとうございます☆
こちらはO様でございます。

O様はこの度207のオーナー様となられました。

ご夫妻でお車をとても気に入って下さり、当初違う車を買おうとほぼ決めかけていたところからプジョーへ決めて頂きました。

奥様はご出産間近でした為ご納車の際ご不在でしたが、後でお話をお伺いしましたところ楽しんで頂けているとのことで嬉しく思います。

なぜかを訪ねてみたところ、装備面もそうですが、何より心躍るデザインに惚れたとのことでした。

プジョーはオーナー様が惚れる車なんです。

どこに惚れるかはお客様次第、O様は奥様と共にオシャレな雰囲気、デザインに惚れて頂きました。

このご満足を永く感じて頂けます様、お力添え差し上げられたらと思いますので今後とも宜しくお願い致します。
☆O様・Y様、ご納車おめでとうございます☆
こちらはY様ご夫妻です。

Y様がお選びになったのは3008でございます。

ご来店されて、すぐの一言が『かっこいい』。


もう一目惚れのようにお気に召していただきました。

3008は様々な驚きに満ち溢れています。

内装、外装、走り、その全てにご満足頂きました。

ご試乗頂いた際は『良い車だ』と感想を頂き、ご注文頂くまでのお話の中では、すでにお車を乗った時のイメージが膨らんでらっしゃいましたね。

ここまで惚れこんで頂いて車も、私も幸せです。

今後も様々、お力添え差し上げられます様精進致しますので宜しくお願い致します。